ミュゼプラチナムのオンライン脱毛とは? カウンセリング体験談

先日ミュゼプラチナムのカウンセリングに行ってきました!

 

ちなみに筆者は美容に意識高いのかというと、

学生時代に他の脱毛サロンで全身脱毛を契約したにも関わらず、

VIOの ”ウッ!!”と身もだえするような痛みに耐えきれず解約したようなヘタレです。

そんなヘタレな私ですが、社会人となり再度脱毛を検討し始めました。

そこで行ってきたのがミュゼです。

 

今日はそんなミュゼのカウンセリング体験談をレポートします。

 

1.ミュゼのカウンセリングを受けるきっかけ

インスタグラマーさんの「50円で脇・VIO脱毛体験に行ってきた!PRを見て

まずミュゼが気になった理由は、フォローしているインスタグラマーさんたちが

50円で脇・VIO脱毛ができるのに勧誘されなかった!(2020年7月度の時点)とPRされているのを見つけ、PR記事の印象が良かったのがきっかけです。

 

きっかけになったインスタグラマー【弓家キョウコ】さん @kyoko_yuge

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B9_gDT6F8oK/

弓家さんはInstagramを中心にマンガ家さんの活動もしながら、

赤ちゃん猫や身寄りのない猫さんの保護猫活動に取り組むとても優しそうな方で、

こんな誠実そうな方がPRされているなら…!と

カウンセリングを受ける勇気(きっかけ)になりました。

 

2.ミュゼの脇・VIO脱毛の特徴とは? 

さて、ここからはミュゼの脇・Vライン脱毛コースについて解説していきます。

ミュぜには他の脱毛サロンにはあまりない、「脇・Vライン永久脱毛コース」があります。(2020年7月時点)

この脱毛コースは永久と記載があったので、何年間も無制限で脱毛できるのか?と思ったところ、コース適用には「無限に施術ができる契約期間は5年間とし、24回までの脱毛回数が保証」とされていました。

契約期間の5年内であれば、何回でも施術の予約を取ることができますし、5年過ぎても施術回数が24回を超していない場合、6年目であっても合計24回になるまで脱毛を受けることができるそうです。

 ただし、脇・Vライン脱毛のコースのみだと、予約を取るのに1週間以内の空き枠のみが予約対象となりますのでご注意ください。

3.ミュゼのオンライン脱毛とは?

さて、ここからはミュゼのオンライン脱毛についての説明です!

ミュゼのオンライン脱毛は実際にはオンラインで施術していただける訳ではありませんでした。(笑)

 

今だとお得に購入することができる家庭用脱毛器を購入し、自分でできる施術範囲は自分で、背中やお尻など手が届かない範囲はサロンにてスタッフさんにやっていただく、というセルフ脱毛とサロン脱毛が組み合わさったコースでした!

 

家庭用脱毛器を単品で購入することも可能で、他の通常コースと併用すると通常コースがものっすごい割引価格になりました。

(なんでかわからないけど、通常コース単品よりも家庭用脱毛器+通常コースの方が数千円安くなりました…笑)

 

 まとめ

時期により割引の適用価格は違うみたいなので、

少しでも興味のある方はとにかくカウンセリングに行って、

実際の価格を確かめた方が吉◎ですよ!

善は急げえ~~~~~!!!!!!

 

 

【月々1800円】おうちとサロンで全身脱毛!