妊娠中でも使用できるオシャレなハンドソープのご紹介

こんにちは!管理人です。

8月のうだるような暑さも過ぎ、段々と涼しくなってきましたね。

 

管理人の最近は大好きな友人の妊娠報告を聞くことがあり、

頑張りがりなマタニティライフの癒しになるような友人へのプレゼントを探しています!

 

癒しになるようなプレゼントといったらアロマが思いつきましたが、妊婦さんに悪影響になるアロマもあるらしいので、今日は妊婦さんでも使用OK!とされているいい香りのするハンドソープをご紹介したいと思います。

●SONETT / フォーミング ハンドソープ (200ml)/990円,税別

シトラスのいい香りのするドイツ生まれのオーガニックソープ!

こちらはアパレルショップブランド「BEAMS」のマタニティグッズラインでも紹介されていた全身洗浄料タイプのソープです。全身洗浄料タイプと記載がありましたが、公式サイトではハンドソープでも使用可とあります。

 

環境に十分配慮し、原料や製造方法、使ったあとの排水まで、生命に優しくありたいという思いで洗剤を作っているSONETT。手だけでなく、身体、髪と全身にお使いいただけます。有機オリーブ油、ヤシ油がお肌に必要なうるおいを守り、汚れだけ落とすので洗い上がりもしっとり。すっきりしたシトラスの香りで気分もリフレッシュ。清涼感ある洗い上がりです。

 

☆購入可能場所:BEAMS オンラインショップ、楽天市場AMAZON

 

いかがでしたでしょうか?

 

妊娠中に使用できると明記されているハンドソープは少なく、

ご紹介できる数としてはたった1件だけになってしまいました(笑)

 

今後も街で見つけ次第ご紹介していきますので、ちょくちょく覗いてみてください!