あわタイプのハンドソープをご紹介☆フォーミングハンドソープ

こんにちは♪ みなおかです。

近頃めっきり涼しくなり、秋めいてきましたね♪

 

さて、そして寒くなるとついつい温かくしてしまうものがあります。

それは「手を洗う時の水の温度」です!

手を洗う時、冷た~いお水で洗うのがブルブル💦寒いぃぃぃ(泣)になってしまうと思うのですが、お湯で洗うと手から油分が抜けやすくなりカサカサになってしまいます。

 

今日はそんな手の荒れを予防するためにも、少ない時間でサッと手を洗うことができる「あわ」で出てくるタイプのお洒落なハンドソープをご紹介したいと思います。

 

ウォシュボン プライムフォームハンドソープ 

 

 

英語の「WASH=洗う」、仏語の「BON=良い」を組み合わせた「良い洗い心地、上質な手洗い」を意味するWASHBON。手洗いに特化したブランドとしてワンランク上のハンドソープです。

画像のハンドソープはスイートフローラルの香りで、フローラルのやさしい香りが心身にリラクゼーションを与えます。他にもグリーンハーブの香り、スイートシトラスの香りがあります。

 

香りについては製品ならではのこだわりがあり、なんと天然製油が使用されています。

製品サイトでは下記のように紹介されています。


"フランスプロバン地方で採れたラベンダーを中心に3種のアロマオイルをブレンド
保湿成分(グリセリン)配合の持続性のある上質な泡でテハダ手肌をやさしく洗いあげます。洗顔にも。
天然洗浄成分ソホロがきめ細やかでなめらかな泡を実現しました。"

やさしいアロマオイルの香りで手を洗う度にリラックスできちゃうなんて素敵ですよね!

 

メソッド(method)フォーミングタイプ ハンドソープ フレンチラベンダー 


method(メソッド)は「キッチンのシンクに隠さなくてもいいかっこよさ」と「環境にやさしい」をコンセプトに生み出されたアメリカ生まれのハンドソープです。

こちらのメソッドはなんと6種類のコンセプトと香りがあります!

ピンクグレープフルーツ、シーミネラルズ、グリーンティーアロエ、スウィートウォーター、グリーンミント、フレンチラベンダーという豊富な種類とカラーに分かれています。

ココナッツオイル由来の洗浄成分となっており、アロエベラ成分配合のためお肌に与えるうるおいもバッチリ◎。 動物を使った製品テストは一切行っていません。

使用後は分解され自然に還ります。

そして環境にやさしいがコンセプトなだけあって、ボトルには100%再生プラスチックが使用されているのです。

 

キッチンに合わせてカラーを選ぶことができ、分解されるハンドソープなんてきっと体にも良さそうですよね。

 

こちらのハンドソープはジェルタイプもあるので、購入される際は表記が「フォーミング」となっているかしっかり注意してください!

 

いかがでしたでしょうか?

 

また見つけたら随時更新していきます♪^^/